カナダのカンツォーネ、リズムを刻んで

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
いつもどこにいても
もっと近くに寄り添っていて。
誰にも邪魔されない
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
君とね。ふたりが
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
?平和を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]