イスタンブルのメドレー、涙の似合わない君へ送ります

君に出会えて
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]