ノヴォシビルスクのメドレー、みんなで踊ろう!

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
あとね。君のせいかな。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
密約を交わした刹那。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
どんどん広がっていくことを願うよ。
リサイタル気分で最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心して暮らせる世を願う
こころを動かす詩。
[NICE]