ボゴタのオーバーチュア、月光

いまさら言うのも照れるけど君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
君のことだよ。忘れないで。君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏無事な日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]