オーストリアの民謡、冷静な君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも忘れることを恐れていてね。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
?世界に広がりますように。
コンサート気分で
愛を奏でよう。
?平和を祈る
みんなの詩。
[NICE]