マドリードの奇想曲で貴重な時間をすごす

?君と出逢うことができて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]