ウエスト?エンドの重唱、楚々とした君へ送ります

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
存在感の薄れた姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
快感を感じるのは君が激怒したとき。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がることを願う。
胸の内を震わせて
精神を豊かなものにしよう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]