ギニアの諧謔曲で寝かせて

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
そばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
断絶の祈りの果てに
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]