カノのマズルカを奏でて

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの知るところとなるように。
胸の内を震わせて
爽快感を味わおう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線を震わせる詩。
[NICE]