パリのカノン、可愛い君へ

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
幸せを実感することができたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
斉唱で
爽快感を味わおう。
安心して暮らせる世を願う
熱愛の詩。
[NICE]