アダナの賛美歌を聴いて募る想い

君だよ。君のこと。逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
祈り続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]