イゾラのイントロダクション、楽しい君へ送ります

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
?寂しそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
生きる喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]