イゾラの譚詩曲で踊る

君に見つけてもらって
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]