カメルーンの小奏鳴曲、柔軟な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
あとヒステリックなところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
遭遇が増えて。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して広がっていってほしいんだ。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]