メーメルの総奏、笑い続ける男

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
麗しいっていうのかな。
白銀の癒し手が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。思いっきり歌って
愛を表現しよう。
太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]