コスツィンのコーラス、祈りながら

出会えた君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
初めて感じる気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]