イラーハーバードのシンフォニア、かっこいい君へ送るよ

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
落日より始まる夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
嗚咽を堪えた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
熱唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]