ブルックフィールドのエール、笑いながら

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
穏やかで温かいと感じた。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
母のような温かさで
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
広く響いていくことを祈るよ。
コンサート気分で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]