キトのヴァリエーション、リズムを刻んで

いまさら言うのも照れるけど君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
思いっきり歌って
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]