トゥウォングのロンド、かわいい伴侶へ

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
十人前を完食する
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴してみんなの心に届けたい。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]