グネーゼンのヴァリエーション、遠くの君へ

君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
眠らせてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
熱唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]