エイト?マイル?プレインズの三重奏、大事な記憶を

君の運命とつながって
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて会ったあの日から
気になってしょうがなかったんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
精神を豊かにする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
命を燃やして恋をしよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]