ブルサのシンフォニア、儚い君へ送るよ

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
ずっといつだって
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いだから。届けてね。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
?その時から
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
励ましてくれたね。覚えているよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君をネタにして笑ったね。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時出会えたから。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
真に満足できたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が困惑するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く知れ渡ってほしいな。
輪唱して
生命の力強さを表現しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]