サブラタの変奏曲、月光に反射して

君といういい人に出逢えて
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
大きな声で歌って
爽快感を味わおう。
とわに平和を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]