ガムデールの四重奏、友情に感謝する

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれも知らない。2人だけの秘密。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
ささやきが波紋を作って
世界に届いていけばいいと願う。
大きな声で歌って
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]