ビトムの練習曲、だれもいないところで

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
迫る危機に直面していても。
幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
優しく抱いてくれたね。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]