トルコのトリオ、悲しみに暮れる君へ送ります

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
驚くべき真相。これほど心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいることを知ったんだ。
そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がおもしろい顔をしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
喜びの声を張り上げて
思いっきり恋をしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]