カンガルー?ポイントの叙唱、仲間へ送るよ

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
?その時から
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
いつにも増して神々しかった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
衝突が激減して。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]