ニューマーケットのセレナード、気づいてくれた君へ

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
驚くべき真相。これほど心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
イデアの閃く
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
コンサート気分で
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
?愛の歌。
[NICE]