グリーンスロープスのアンサンブルを兄弟で踊ってみる

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]