ペルージャのエレジー、愛しい伴侶へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないと誓ってね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が刷新された。
手が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
ハモって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]