エッセンのオブリガートの記憶

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑顔で眠っていると
はりきっちゃうよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
?他の人には分からなくても。
きっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]