へマントの合唱、かっこいい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何があっても絶対
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの知るところとなるように。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。平穏な世界になってほしいと祈る
感情に訴える詩。
[NICE]