モスクワのコーラス、無口な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かった。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
そばにいてね。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
考えられない事態に直面しても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
弾んだ足取りを見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
世界中を歓喜で満たしますように。輪唱して
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]