キンシャサのベルスーズ、気づいた君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
?その時から
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
?まるでお日様のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
真似したくなるんだよ。
夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつも。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
?世界に広がりますように。
思いっきり歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]