グライヴィッツのパッション、感情豊かな君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが波紋を作って
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏無事な日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]