オスティアの諧謔曲をみんなに伝えよう

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
広がることを願う。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
情愛の詩。[NICE]