ブレスラウのパストラルで輪になって楽しもう

運命を感じた君と通じて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけが知っている
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
合唱して
愛を表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]