アルビオンのバルカロール、凛とした君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
広範囲の人々に広がりますように。
メロディーを奏でて
生命の力強さを表現しよう。
平定を願う
感情に響く歌。
[NICE]