モントリオールの変奏曲、かわいい伴侶へ

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
会うのが許されなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
広く知れ渡ってほしいな。
ハモって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]