バーデン・バーデンのアラベスク、祝福を受けた君へ送ります

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
広がることを願う。
喜びの声を張り上げて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心が当たり前の世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]