ブレゲンツのセクステットを聴く

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもうるさい君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がることを願う。
断絶の祈りの果てに
気分爽快になるといい。
平定を願う
感情に訴える詩。
[NICE]