ニュー?ファームのインストルメンタル、華奢な君へ

君だよ。君のこと。逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
そのときからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
世界に届きますように。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]