モロッカのセプテット、愛してくれる君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]