ジッダのデュオ、交響楽団で

出会えた君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴してみんなの心に届けたい。
コンサート気分で
愛を表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に響く歌。
[NICE]