ランコーンの重奏、眠る子供

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
揺るがない約束だよ。安心して。
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
楽園への導き手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
メロディーを奏でて
?心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]