フランクフルト・アン・デア・オーダーの装飾曲、遠くの呼声

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
信じられない色に染まろうとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてほしい。約束するから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
世界に響き渡りますように。
熱唱して
愛を奏でよう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]