ララピンタのデュオをみんなで聴く

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
どれほどだろう。これほど心が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至福を味わえる満足感を。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
熱唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]