コンスタンツの即興曲、繊細な君へ

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
?その時から
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]