グランジの頌歌、明るい君へ

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
だれよりもずっと
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
コンサート気分で
爽快になろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
みんなの詩。
[NICE]